2011年2月11日金曜日

~ Bittersweet Samba ~ VJ・ほかキャスト紹介

もう当日なわけですが、キャスト紹介の後編いきますっ。降順だったので、物販から!


◆物販
物販はさすがに売り物の中身を紹介します! 当日物販で買えるものは下記のラインナップです。

NICE IDOL(FAN) MUST PURE!!! vol.2(1500円)
NICE IDOL(FAN) MUST PURE!!! vol.1(1500円)
グループアイドル進化論 ~「アイドル戦国時代」がやってきた!~(872円)
What Is Idol? vol.2.5(100円)
What Is Idol? vol.2(300円)
メロン記念日楽曲大賞2000-2010(600円)
メロン記念日解散に寄せる(200円)
GO! GO! Perfume(1000円)

いや、これらを全部まとめて入手できるというだけでもイベントとして成立するんじゃないの(汗)という、どれも見掛けたら即買い推奨の、生モノのシーンを概観する気骨と力量に溢れる批評アイテムです。IpopFAは多分に批評的なイベントである自覚があるので、うちのお客さんはぜひ手にしてみて。ほんと。
物販メンバーは以下のみんなです。:岡島紳士(@okajimashinshi)・anime(@anime_3)・NEGI(@NEGI_714)・せきね(@noknowledge)・肉彦(@encomicment
これらの内容についてきいてもきちんと答えてくれると思います。お話してみてね!


■DeLPi(@DeLPiM
爆音娘。時代からお世話になっています(泣)あらゆる現場経験値はVJ陣随一!! 本編以外のオペレーションでも毎回頼りにさせていただいています>< 今回は沖井さんとの通信オペレーションも担当してくれます、毎度技術のこと全然わかんなくてごめん!
■アニオタ(@aniota
実は唯一の皆勤賞VJ。いつもお世話になりっぱなしでううう(泣)。ホワPと通じる気がしているけど、熱キモいヲタ魂を冷徹なハイセンスさが裏切っているような、類稀なVJさんです。VJ DeLPiもそうですが、誰もがVJし始める前からの熟練VJ、IpopFAの欠かせないイメージメーカーなのです。

■安田理央&伊基公袁(@rioysd & @colourssounds
文章も映像もDJも天才!!(泣)めちゃくちゃ大スキ大尊敬の安田理央さんにいよいよVJをお願いした!ら、イギー・コーエンさんもいっしょにやってくれることになったんだよ!! たいへんだ――(パーティなまはげの声で)。安田理央&伊基公袁といえば、やっぱりDAMMUNEでしょう(see)。DOMMUNEオマージュの勝手Ustで3000viewer突破して、本家DOMMUNEにも呼ばれちゃっただみゅ~ん。DOMMUNE出演後に解散したので、天下一品のボンクラVJを観られるのはもうココだけ! 映像披露タイムも取らせていただきました。これだけでも元取れるから観に来て!!><


SWEETSOUNDS [renewaled!]
沖井さんともども、さくら学院のコンポーザも務めています、新進気鋭のポップスメーカー・ホワホワPこと村カワ基成のメインバンド、SWEETSOUNDS(スイサンズ)!! DJまめもんた申し訳EGG、DJおなか一杯くんを加えた新編成2回目のライブ、見逃せません! 観ておけば古参気取りも可能に!!(笑) 4人中2人が新メンバーなのに、以前書いた紹介文「ヲタのヲタによるヲタのためのポップロックバンド」というところも全く変わっていない、おしゃれさもヲタさも手を抜かないトゥーピュアピュアボーイズバンドです。(です!)

■沖井礼二(@okiireiji
今回のスペシャルゲスト、言わずと知れたミスターCymbals・沖井礼二です! 現在ソロユニットFROGで活躍中。今年は大人少年4ピースバンド「SCOTT GOES FOR」も始動しています。スコッツ名阪ツアーのあいだに!Skype経由で登場してくれます>< 実はスケジュールさえ被らなければ当初はスイサンズのゲストベーシスト!という夢計画があったのですよ(笑)いつの日か叶うかな?? スイサンズのホワホワPといっしょにお話伺っていきます! この夜限りのさくら学院制作秘話飛び出すよ!?


あとみんなに「誰推し?」ってきいたのをお昼とかに更新すると思います! お遊びだけど、よかったら読みに来てください!!

See you at the party. 越智灯子

0 件のコメント:

コメントを投稿